カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

美容院

やっぱり、今日も目覚ましを止めてしまう。気付いたら予定より10分多く寝てる。けど、ちゃんと早めの電車に乗れてる!自分で決めた最低レベルの事も出来てる!夜腹筋出来なかったら、朝出かける前に軽くやってる。
仕事。まぁ、色々。来年度どうしますか的な話。どうなるんだかまだ分からん。どうにかなるでしょ。職場のかわいこちゃんと話す。金曜の飲み楽しみだー職場に、いつでも飲みに行ける子が出来るって素晴らしいね!
家に帰る途中で、自分の小指にあったピンキーリングがいない事に気付く。仕事中に外したか、どっかで落としたか。石落としたり、そのものをどっかに置いてきたりと、相性悪いのか、ただ気にしてないだけなのか。明日職場になかったら、しょんぼりする。
仕事から帰ってきてから、美容院行った。想像では、今ある長さ(肩にちょっとつくくらい)でパーマして、ちょっとふわっと女子っぽくしようと思ったんだけど、実際の出来上がり違った。何か、気付いたらショートになってた。おかしいなぁ。ふわっとゆるっと女子ヘアはどこに・・・1時間半の間に、どっかに消えたみたいです。切ってる最中に、髪が目に飛び込んできてとても痛かった。
親には「昔に戻ったわねー*1パリジェンヌみたい」って言われた。パリジェンヌってなに!多分、ちょっとかかってるパーマの事をパリジェンヌとさしたんだと思う。
今更親友に年賀状出そうと思うよ。嫌がらせだね!一応消しハン彫ったからね。年賀状送った職場の人には、文面が男の子みたいで、誰かと思った!って言われた。
妹が珍しくダウン。年末のフェスがきいたのかな。私は元気です。バカなので。風邪引かないのは、腹巻してるからだと思う!けど、腹巻してても腹は下る。

*1:ずっとショートだったから