カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

飲み会

今日も朝起きれた。素晴らしい!普通に仕事。さまーずの地方でやってた番組のDVDが気になってしょうがない。欲しいなぁと思いながら仕事やってた。にやにやしてた。これ↓

げりらっパ [DVD]

げりらっパ [DVD]

もやもやの方は、正月にやってた特番の時から見てたので買いません。さまーずは地味にやってる番組が面白いよ!
基本的に仕事中、あまり人と関わらないので、独り言をブツブツ言ってます。部屋でブツブツ言ってます。あまりにも話さないと、言葉が出てこなくなる。
今日は、職場のカワイ子ちゃんと飲みに行った。なんか弱くなってるせいか、途中で物凄く眠くなる。ビール3杯と日本酒熱燗2人で4合。日本酒はやっぱり残るわー酔う。ベラベラ無駄な事まで話したので、覚えてなかったらいいのに!酔っ払いながら人にメールする癖がまた出た。酔いながら、「後で困るのは素面に戻った自分だから!今の私は困らない!」とワケ分からん事を言ってメールしてた気がする。
苺クランキーアイスバーをもしゃもしゃ食べながら帰った。そして、久々にリプトンの紙パックを飲んだ。
家帰ってきたら、デスクトップ型パソコンがやってきてたよ。私の机に置くのだけど、全く片付いてない。どうしたもんやら。
今日から始まるドラマを見ようと思ったのに、その時間まるっと寝落ちた。信じられない!しょうがないので、検索ちゃんとその後の番組見た。結構面白かったー