カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ドーナッツ

目覚ましを、昔の携帯に変えたら余計起きれなくなった。おかしい。音量はこっちの方が大きいのに。
普通に仕事。もう職場が寒くて寒くて。寒いというか、温度差激しくて一発でやられた。私のガラスのお腹が朝からこなごなです。図太い性格のカケラを私のお腹にも分けてやりたいよ!貼るホッカイロの使用を真剣に考える。
新宿へ必要な物を買いに行った。まだ例のドーナツ屋が並んでた。50分待ちだって!あそこの道通ると、皆あそこのでっかい紙ケースを持ってるのね!どんだけあの甘いわっかに価値があるんだよ!と思った。商売としては成功してるのかな。2店舗しか出さないから飽きられないし。私はあそこのわっかは甘すぎて好みじゃないです。
それよりも、ファミマで雪見大福を買えばいいよ!今なら食玩付いてくるよ!スタバラテを右手に、春雨ヌードルを左手に持ってレジに向かおうとしてたんだけど、アイスケースで雪見大福を発見して心変わりした。気付いたら、右手にスタバラテでなく雪見大福持ってた。こなごななお腹は無視して食べてやった!!
オマケのミニミニ雪見大福は、ペンにくっつけてる。このペンはよく振り回してる。
帰りに、職場のおばさまと途中まで帰る。今後の事について探りを入れられる。こういう時ってたいがい知らないふりしておくのがいいです。社会人になってから、知らないふりを有効活用してます。
帰宅してスナック菓子を無心に食べてから、睡魔のビッグウェーブがきて昼寝。昼寝+早寝すれば最強だよね!
急に竹富島に行きたくなって、パンフ見たけど、高かったのでさくっと諦めました。


web拍手ありがとうございます!室内温度が低い中、心はあたたかくなります。
コメントで「寒い中であついたこ焼きをはふはふ。」と下さった方。あまりに熱いたこ焼きを食べると焼けど&口内炎を発生させるので気を付けた方が良いですよ。