カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

誕生日

親友が今日誕生日だったので数字揃えてメール送った。今月の23日に4時56分に誰かにメールを送りたい。
今日は少し変則的だったので、午後から仕事。まぁ、仕事はうまくいった。この調子で山を越えたいです。本日の山は午前中でした。登山口に着いてあまりの標高の高さで、げんなりして車で山の周囲を一周した感じです。何が言いたいかって言うと、ちょっと就活してきて、結果出る前からげんなりしたって話です。
その試験中に時間が空いてたたので、自分の手相をぼんやり見てた。昔と比べてやっぱり少し変わってた。一度見てもらいたいな。
フラフラと旅行会社のパンフを見ていて、意外と日帰りのスキーが安くて、行きたくなった。ていうか、行く。
えぇ、一緒に行く人があんまり見当たらないので、1人で行ってやるよ!有休とってさ!平日に堂々と行ってやるんだ!銀色の世界独り占めだよ!色々と寒い画ですよ。
色々レンタル付いて安いツアーがあるので、それで行きたいです。スクールは入ってちゃんと教えてもらうんだ。スノボはこけた時に後頭部打ちそうで怖いのでスキーで!


コンビニのスナック菓子コーナーをチェック。受験シーズンがもうすぐという事で、だじゃれのような商品沢山並んでるね!そんな並びの中、「受カルボナーラ」って単語が目に入ってギョッとした。ギョッとしたのは、私が若干腐ってるせいだ!一瞬違うものが脳内を巡った。受験生の皆さん頑張ってください。
帰る途中で、久々に空が綺麗だったので屋上から撮った。意外とこの携帯カメラ出来るかも。
仕事後、高校の同級生と飲み。カキをもぐもぐ食べた。生は怖いので、焼いてるやつ。3個食べた。美味かったよ!
友達と話してて、改めて思ったのは、私の周辺で普通に恋人出来て幸せ一杯って人がいないのはどういうことなんだろうかって事。類は友を呼ぶっていうけど、呼びすぎてると思う。同種しか集まらん。何か呪いか?呪いなの?
誰か1人に出来たらパタパタ出来始めるのかな?全くそう思わないけど。

その友達がバレエを習ってるらしく、私もやりたくなった!小学生の時少しやってたんだ!嫌でやめたんじゃなかったんだ!*1やりたいなーやろうかな。ただ問題は、あの格好よね。やっぱり、やるなら4月からで・・・


昨日の鹿は録画した。今日のも録画。
web拍手ありがとうございます。夜中にお腹が空いた時にweb拍手に気付くと一瞬だけお腹一杯になります。一瞬後には戻るので、寝ます。
以下、頂いた拍手に対する駄文です。
「もぐもぐサクサクカッサカサ!おいしいもので潤いを。」
響きがとても良いですね。最近手足がカッサカサなので、ニベアを塗りたくってます。妹に煙たがられます。美味しい物は一瞬で心が潤いますね!

*1:発表会が嫌で。発表会というか、化粧が嫌だった。あと、予備校通いが始まったから