カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

雪予報

日曜。ついにでんおー最終回だったよ。とりあえず、録画したのを早送りして見た。中盤危なかった。時間経ってから見るよ。次回の新らいだーのCM見て、ちょっと笑っちゃった。
だらだらテレビ見て、ネットして、だらだらDSやってた。どうにもこうにも、世界樹が進まん。攻略サイト見てるのに、進まん。なんでだ、何でだ!!ゲームってネットと同じくらい時間を盗んでいく。私の数時間を小脇に抱えて去っていった。
机上を片付ける予定が、無視して出かけた!出掛けたといっても図書館くらいなんだけどね。で、いつも行くスタバ行って、癒された。
そういや、今日もセンターだったんだよね。一応私も受けたなぁ。物凄く得点率低かったけど。地理が、新聞見ながら解いた父親よりも悪かった!今となっては笑い話だけどね!
帰る途中で、猫がうなうなうなってた。すごい声出すのね。多分ケンカかな。以前住んでたマンションの窓から猫のケンカを見た事あった。


今日の夜から雪で、明日の朝まで降るって予報だけど、本当に積もるのかな?積もったら積もったで別にいいさ。バカなので雪降って積もったら喜びます。素手で雪をかき集めて雪だるま作っちゃうよ!相手がいたら全力で雪だま投げるよ!相手がいたためしないので、壁に投げつけてました。1人で雪だるま作って、写メ撮ってました。妹は相手してくれません。
雪は、大歓迎だけど、寒さがちょっとね。夜寝る時にやる事は、とりあえず、頭まで布団かぶることです。自分の呼気で布団を暖めるよ!下手したら頭ぼーっとしてくるので、ほどほどに☆

最近、職場の年下の子がやたら私の話にフォローを入れてくれるんだけど、そのフォローって逆にフォローになってない事が多いのよね。私はフォローを求めてない!笑いを求めてるの!
そして、フォローを沢山入れてるにも関わらず、ふとした瞬間に下に見られてる発言をされるとどうにもこうにも、もやっとするよ。笑顔でもやっとボールを腕を振りかぶって思いっきり投げつけたいね!


関係ない話だけど、昨日の焼肉屋の店員が良いメガネでした。やっぱ、優男系のメガネがいいですね。細いけど、ひょろひょろじゃない感じの。