カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ニベア

今日は、朝遅かったので、ぐっすり寝た。そのおかげか、今日はガツガツ仕事をしてやったよ!予想以上にみっちりやった。明日から忙しくなるよ!明日はみちみちに仕事と予定が入ってる。今から大変だと暗示かけとこう。
スキーの予約を取ったり、バックするトラックに轢かれそうになったりした。
帰りに、柚子胡椒味ポテチとオハヨーの生チョコ入りモナカとピノ期間限定味を買ったよ。柚子胡椒はなかなか刺激的な味で美味いよ!生チョコ入りモナカは、勿論美味いよ!いくら寒くても、私はアイスの見方だよ!アイスを愛するよ!あと気になるアイスは、ラムレーズン大福です。残念な事に在庫なかった・・・あぁ、どんな味なんだろうか!いや、ラムレーズンなのは分かるんだけどね。ラムレーズンと大福のモチモチ感のハーモニーを想像したらなんともいえん!
想像といえば、大学時代に、いつも一緒にいた友達が感情移入しやすい子で、冬になるとその子にホッカイロの一生ってのをでっち上げてた。*1ホッカイロ使えなくなるからやめろと怒られた。
昼寝したら、気付くと2時間寝てた。


1月を半分以上過ぎたのに、手帳をまだ変えてない。買ってはいるんだけど、封すら開けてない。なんか、手帳なくても生活出来るんじゃないかと思う。
数年前、スカート+ブーツは否定派だったのだけど、わりといいかもしれないと思えてきた。あのスカートとブーツの間とかね。スカート+ブーツなら膝丈から膝丈よりは短いスカートが見るのも穿くのも好みです。バランス的に。
今年の目標として、酔っ払ってメールをしないってのも加えます。ここ数年、酔いに任せてメール→後悔って式が多いので。


web拍手ありがとうございますー以下、コメントに対する駄文です。
>「赤ちゃんの泣き声がすると思ったら発情したねこの鳴き声だったことがあります。ねこの鳴き声は聞き分けにくい」

普通にニャーニャー鳴いてたら、猫にしか聞こえないんですけど、こう喉から搾り出す声はぎょっとしますね。猫が沢山いるところに行きたいです。

*1:「ホッカイロ君は、一生懸命○○ちゃんのために身を粉にして、働いて働いて熱を提供してるんだよ!そして、人生のピークを向かえ・・・徐々に弱っていくんだよ!最後の最後の死ぬ直前に○○ちゃんのためを思って、残りの力を振り絞って働いて、力尽きるんだよ・・・あぁ、もうすぐ冷たくなってしまうよ!それなのに○○ちゃんは、冷たくなったホッカイロ君を捨てるんだね!!!」ってな事を身振り手振りつけて感情込めて話してた。バカだね。