カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

雪んこ

わりと早く起きた。とてもいい夢見た。目覚めて、あーあ夢でガッカリって感じのいい夢じゃなくて、程よく現実味があって、程よく願望入ってるバランスの良い夢。本当に良い夢だったよ!私の脳みそグッジョブ!
今日早く起きたのは、シャワー入るため。このさっむい中シャワー。
雪予報だったのに、降ってないじゃーん、とか思ってたら、出る時に降り始めた。どんどこ降って、昼頃には少し積もってた。けど、昼過ぎから雨に変わったみたいで、雪はことごとく溶けてた。短い命でした。ただ、雨になったから暖かくなったかというと、そうでもなく、余計寒い。寒いのに雨って、なんだかなー
普通に仕事。わりと頑張った。昨日の運動のせいで、ばっちし筋肉痛!たっきゅうでダイエットできるんじゃない?!
筋肉痛以外で、仕事中気になったのが、どうにもこうにももんじゃ焼きのにおいがどこからともなく臭ってた事。髪も洗ったし、服も違うし、おかしいなぁと思ってたら、原因が分かった!
メガネだ!作業中は違うメガネかけてるので、気付かんかったけど、メガネ単品を嗅いでみたら思いっきり鉄板焼き臭してた。今は、無事取れた。メガネにもにおいってつくんだね!!
紫色のカラータイツ穿いていったら、若い子に「紫いも!」って言われた。紫いも・・・発想がワケ分からん。面白い。


新宿へちょっと買出し。用事済んでからブラブラ。危うく、靴を買うところだった!もう、セールって終わる感じなんですかね?GAPで春物っぽいのが出てた。まだ早いよ!!寒いよ!
そういや、もうすぐチョコ祭ですね。世間で言うところのバレンタインデイってやつですか。バレンタインデーイキーッス!ってやつですね。雑誌とかで特集組んでるけど、写真見るだけで口の中が甘く感じるようになりました。
ハンズとかの手作りキッドで作るんでしょ!なんか、チョコ的なアレを!皆バレンタインデイに踊らされればいいんだよ!!!!皆が華麗に舞ってる中、布団の中で寝てますよ。爆酔で爆睡ですよ!で、寝てる私の枕元に、誰かそっと美味しいチョコを置いていっても、止めません。静かに頂きます。
で、何が言いたかったかというと、バレンタインデイの私の楽しみな事は、職場の男性陣で誰が一番貰うのかを予想しつつチェックする事だと言う事です。


明日アナログのチケットを買いに行こう。明日あたりに、あまぞんさんからDVDのお届けがありそうなので、楽しみだなー