カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

睡魔

久々に寝落ちてた。ふと目覚ましたら、電気付けて寝てた。アレレー朝から、社会人カップルが手繋いで駅内を走っていて軽くイラッとした。高校生カップルはいいけど、社会人って!
朝方暖かくて、今日暖かいなぁと思いながら仕事へ。なんだか、忙しかった。普通に仕事。眠かった。
帰る途中に、コンビニへ。菓子を買い溜めてやったんだ!アイス!アイス!今日は、ラムレーズンでそろえてみた。はーげんさんのはさんであるやつと赤城の棒アイス。やー食べるの楽しみだなぁ。普通のレーズンサンドも大好きだよ!あと、じゃがりこの梅味も買った。なんか、最近沢山食べてる気がする。スイートポテトも食べた。うまい!
寒いから体温下げないためにエネルギーが大量に必要なんだ!と思い込んでる!そういや、最近体重計ってないので、今日計ってみよう。仕事始まるとたいがい痩せる。
意外と疲れてるらしく、昼寝したら3時間寝てた。
年取ってきたせいか、普段頭使ってないせいか、どんどんバカになってる気する。今までは、やらなくちゃいけないと思ったことは、メモしてなくても覚えていたのに、今はスッカリ忘れるのね。驚くほどに抜けるんだ!仕事は第一優先事項だから、覚えてるんだけど自分の用事を忘れる。これこそ手帳を活用しろって話よね!いまだに真っ白☆
肌は乾燥するわ、視力落ちるわ、頭の回転悪くなるわ、体力落ちるわで、色々な部分の衰えを感じる。
仕事で疲れてるんじゃなくて、風邪気味なだけかもしれない!きっとそうだ!早く寝よう!


今日は、雑誌も出たし、DVDも届いたのでうれしいなぁ。明日は、親友とバーゲン行くんだ。コートが欲しいよ。