カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

おはようございます

昨日寝落ちたので、今日は意識を持ってちゃんと寝た。
コンビニの前で、なんか食べてる人と目が合うと若干気まずい気分になる。カッコいい人と目合ったら、ラッキーな気分だけどね!
普通に仕事。そして、疲れた。昨日忘れてた事をちゃんちゃんこなした。そして、昨日も思ったけど、今日も思った。やっぱり年かなぁ。1年目も同じ事やってたけど、こんなに疲れなかった・・・
一旦帰宅してから、着替えてアイスをモグモグ。昨日買ったっていうのは、赤城乳業の「ケーキスティック(ラムレーズンの濃厚ショコラ)」でした。アイス!って感じじゃなくて、中にモロモロショコラが入ってた。けど、うんまい!明日は、ハーゲンさん食べよう。
そして、親友とバーゲンに行ったよ。行く途中の電車内で、いい匂いがするなぁーと思ったら、近くに王将の袋持った人がいた。餃子か!!そりゃあ、いい匂いだ!お腹空いた!とか考えながら新宿へ。
バーゲン会場凄かった。凄かったけど、安かった。4着も買っちゃったよ!ついに、ショートパンツに手を出してしまったよ。まぁ、バリエーションを増やすって事でね!1万ちょいだったので、お買い得だった!ただ、あそこから見つけ出すのは、なかなか苦労する・・・皆狩りをする目でした。怖かった。安く手に入れるには、それなりの努力が必要ってことですかね。

夕飯をベラベラしゃべりながら食べた。狩りの後のビールは美味かった!
友達とは2ヶ月ぶりだったので、ずーっと喋ってた。気許してる相手と話すのって楽だわ!


と、ここまではいいんだけど、帰宅して買ってきたものでファッションショーを行い、寒かったから布団の中にもぐって、目覚ましたら26日の6時半。あれーおかしい。私の6時間がどこかに逃げていった。



web拍手ありがとうございます!以下、コメントに対する駄文ですー
>「風邪にはみかんも食べるといいですよ!でもやっぱりアイス!アイス!アイス! 」
コメントありがとうございます!みかんは、ビタミンCがいいですかね?朝から食べて行きますよ!アイスは良いですよーちょっと痛い喉もスッキリ冷やしてくれますからね!アイス!アイス!