カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ドーナツ

昨日のエントリにも書いたけど、昨日は寝落ち。キレイさっぱりの寝落ちだよ!けど、朝起きられて良かったー
今日も普通に仕事。職場の年上の方にちょっと褒められた。気にしないでやってる事褒められると、何ともいえない気分になる。嬉しいけどさ。
帰りに、用事があったので、神保町行ったら雪のかたまりが道端にゴロゴロしてた。嬬恋の雪を使ったなんかの催しものものみたい。行った時は、丁度作ってる最中だったのでチラッと見ただけ。
アンドナンドの前を通ったら、無料券を貰ったので、ついでに買ったよ。まんまと店の戦略にはまってる。たまに甘い物を買ってみたりするんだよ。カシスオランジュ、レモンティ、ミックスベリーの3個買った。一番美味しかったのは、レモンティかな。カシスオランジュは生地硬め。まぁ、美味かったよ。
家帰って、テレビをずーっと見てた。アニメ5本*1見て、ドラマ1本見た。楽しいなぁ。
そして、横になったら、寝てた。おかしい。掃除するはずだったのに。おかしい。
久々に家で酒飲んだ。本当は、ビール飲みたかったのだけど、買いに行くのが面倒なので家にあったタンタカタンを飲んだ。ジンジャエール割り。
部屋が寒すぎて、布団を肩からかぶってネットしてる。こもりきりの人みたいな感じ。
今から掃除する。明日には、デスクトップパソコンが、設置される予定。明日は、吉祥寺!


前にも書いたけど、R-25のいしだいらは本当になんなんだろうね。冒頭3行くらいで、宣伝かよ!ってツッコミが入るよ。普通に、新作の取材で・・・って書けばいいのに、「○○○」の新作の取材で・・・ってわざわざ書くのが気持ち悪い。


ここにどれくらいの事を書いていいのか考えあぐねてる。本当は、物凄くアニメ見てるし、マンガ読んでるよ!

*1:狼と〜と剣道のやつ