カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

忙しい日

朝ちょっと早く起きて、ちょっと野暮用*1で出掛けた。まぁ、首尾は上々でした。
新しいらいだーは、録画。妹によるとある場面が面白いそうなので、後で見てみる。*2
この前買ったショートパンツを穿いて出かけたのだけど、二重の意味で寒かった。身体的にも寒かったし、何私こんな頑張ってんだろう・・・と精神的にも寒かった。買ったから穿くけどさ。
昼食べてから掃除。机の引き出しの掃除したら、懐かしいものがザクザク。黒歴史一歩手前もザクザク。なんか変ちくりんなプリクラ出てきたり、高校時代の図書室の貸し出しカードとかも出てきた。
じぶり美術館で買ったと思われるセル画栞がワケ分からん。なんで、3枚・・・そういや、あしたか出てきたって喜んでた気がしないでもない。記憶一切ない。なんせ5年前だからね!今ちょっと行ってみたい。猫バスに入りたい!写真を撮りまくりたい。1人で行くんですかね。いいですけど。


図書館行って、ちょっと時間をスタバでつぶし、吉祥寺へ。今日は、久々のアナログライブ行ってきた!吉祥寺は家から若干不便なので、ZEPP行くのと同じくらいかかったわ。
危うく吉祥寺のぶくおふで本買うところだった!危ない!気付いたら30分くらいいた!

帰宅して、年賀ハガキの当選番号チェックしたけど、かすりもしなかった。年賀ハガキ当たらなくて良いから、他のイベントが当たってくれ!


web拍手ありがとうございますー!以下、コメントに対する駄文です
>「自分大好きいしだいらさんに−3000点!!!」
本当に彼は、自分大好きですよ!本の宣伝だけなら、売りたいのねーで済みますけど、彼の場合は、以前テレビ出演についても言及してましたからね!マイナス1万ポイントでもいいくらいですよ!
彼のエッセイの回は、いつももやもやしてます。

>「アンドナンド!」
無料券のお陰で入れましたよ。普通のミスドより50円ほど割高で、味は好みが分かれる感じですね。もれなく糖衣がついてくるドーナツだと認識しました。

*1:海に近い所へ行ってきた

*2:見てみた