カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

十人十色

普通に仕事。朝もちゃんと起きれたし、普通の月曜日。作業の準備していて、作業15分前に忘れているものに気付き、ダッシュした。最近体重いなー速いかどうかおいといて、全力疾走って楽しいよね。
お昼時に、職場の人の話を聞く。その話っていうのが、現状に不満があるって話。傍から見たら幸せな感じなんですよ。けど、彼女はもっともっと幸せが欲しいわけです。大きい幸せを!もっと人にちやほやされたい!人に羨ましがられたい!とさ。
私には、てんで理解出来ないんだよね。そんな、大きい幸せを求めても、そこら辺に落ちてるわけでなし、その大きな幸せな事が終わった後にあるのは、変わらない日常です。ちやほやされたいってのは、ちやほやされて育った事がある人のセリフだと思う。そりゃ誰だって褒められたら嬉しいだろうけど、私はあまりそういう事を他人から言われた事ないので、よう分からんし。羨ましがられたいってのもあまり感じん。人は人、自分は自分。人生なんて十人十色です。って事を話してたー
いやー色んな人種がいて面白いなぁ。

午後は、ふらふら仕事して終了。今日ははやいなぁ。今週後半になってから忙しいので、今の内だけでものんびり暮らしたいです。


家帰って、横になったら3時間も寝てた!睡眠っていいよね!
ここ数日、ラムレーズンのアイスで検索くる人多いよ!美味しいからオススメですよ!
夕食は、タラ鍋。タララッタラーです。
家に帰る途中で、曇ってたんだけど、雨降るのかなぁ。
明日は運動する日!楽しみだなぁ。週1で運動するってのは、程よいペースですね。今週末は、素敵な飲み会があるので、それを糧に仕事に行きます生きます。


最近の悩みは、気に入った人*1に近付くと必ず逃げられる事です。
これは最近というか、ここ数年の悩みですね。おかしい。おかしいなぁ。だからと言って、動かなければ、友達になれるかと言うとそうでもないんだよね!程よいバランス感覚が必要ですね!女子はそんな事ないのに!
過去の経験を生かして、今物凄く慎重にしてます。アレですよね、何も行動しなくても相手側から近付かれる人になりたいです。そういう魅力が欠如してます。
ポジション的には、アレです、動物園の珍獣または肉食動物です。「(遠目で見たら)面白いね!あの人!」ポジションです。珍獣が近付くと皆さん静かに逃げていきます。
小動物やコアラは、近付かなくても人が寄ってくるし、近付いたら余計喜ばれますね。
まぁ、小動物だらけの動物園も面白くないから、時には珍獣いた方がいいかもね!って事にしといてる。

*1:たいがい男。男友達になりたいなぁと思って近付く。