カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

飲み

昨日のエントリに書いてあるように、5時に起きた。ネットして二度寝した。夢見た。なんか怖い夢見たんだけど、内容忘れた
で、仕事。昨日と同じような仕事で、ぼんやり気味。
爽やかな人と珍しく話せて、若干テンション上がったよ。
今日は、夜の飲み会を楽しみにすごしたー!


夜は、新宿で飲み会。行く前に、時間あったので、ダッツさんのラムレーズンサンド食べた!アイスのまわりのコーティングの白い何かがボロボロ落ちるけど、美味かった!!!
新宿は、時間になるまでヨドバシをぶらぶら。ミスドのぷにぷにするキーチェーンのガチャがチャを発見して、ガチャっとした!ぽんでリング出てきた!けど、色がうそ臭くて、ちょっと残念な感じに。けど、可愛い。
待ち合わせ場所に行ったら、そこに行った途端あこうちゃん*1を遭遇!凄い偶然だなぁ!それから、雪乃さん*2と遭遇。3人で軽くガチャガチャを物色してテンションあげてからお店へ。
半個室みたいなところで、3時間喋った!すっごく楽しかった!もう、一般人には聞かせられない類のオタク話題をつらつらと。そして、無駄に私は前半喋ってしまい、申し訳ないです。私のつまらん話をするのでなく、だんなさんがいらっしゃる2人からもっと聞くべき事があったと思う!!そして、お酒があまり飲めなかったのが残念。
個人的に、雪乃さんの「美醜は関係ない!!」ってせりふが頭の中に残ってます・・・そして、てっぺいさんに対する愛が満ち溢れていた。あこうちゃんは相変わらず可愛かったです。そして、着ていた格好を褒められて、嬉しかったです。アレは、アリなんだね!
上機嫌で帰宅して、お風呂入って寝落ち。寝落ちる、寝落ちれば・・・寝落ちた!