カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

仕事

朝気付いたら5時。勿論寝ようと思って寝たわけじゃないですよ。22時くらいから意識がない。あーしかおとこやるなぁと思ってから、自然と目覚ました時間まで爆睡!
普通に仕事。午前は、事務処理をして、午後は一人で作業。まぁまぁ進んだのではないでしょうか。
ここ1週間ほど女子らしいメールをしてるのですが、アレは本当に疲れるもんですね。なんですか、その文に合う感情を表した絵文字を入れるって!難しい。てか、面倒だよね。必要なくね?もう頑張らなくていいんじゃない!?十分頑張ったよ私!
世の女子のほとんどが、アレを駆使してるって事実に驚くわ。しかも、今ではデコメとか出てきてるじゃないですか。意味不明!実際会って話せば良くないか?!電話しろ!とか考えながらメール打ってる。


昨日のエントリの続きをぼんやり考えてた。好きな物に対してのテンションが一気に上がるからきもいんだよね。プラスの感情が沸騰する時は、一気に沸騰するので、差し水が必要ですわ。
それか、あらかじめ沸騰石*1でも入れときゃいいね!


これから、前職場にいた人と飲みー今週3回目

*1:化学実験で、薬品を加熱させる場合に、一気に沸騰するのを防ぐ石