カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

雪!

飲みから帰ってきた。後ろ髪を引かれる思いで帰ってきたよ!楽しかったー仲良い人との飲みは楽しいなぁ。この前のごーこんの感想を話した。やっぱり、自分は面白い人じゃないと興味すら湧かない事を再確認した。自分かまって臭と面白くないナルっぽさとかいらね!つまらね!顔良くても面白くなければどうでもいいですね。絵文字多様のメールもどうでもいいし!
で、飲んだ後に外出たら雪!しかも、結構積もってるね!滑りそうになった!雪山行く前から雪って!つくづく雪女だなぁ。たぶん、現地も吹雪いてると思う。
バス停まで滑らずに行けるか心配です。そして、予約した番組取れるか心配です。あと、怪我しないか心配です。
帰る途中で、真っ白な雪面があったので、足跡つけてきた。楽しいなぁ。