カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

スキーバスツアー

昨晩は、雪のせいでバス乗り場大混雑。いろんな人の人間性がもろに見えた。
バスの到着が遅れ、スキー場付近の待ち合い場所に6時到着。そこでうとうとして、時間がきたらスキー場へ!私はもちろんバス内でもそこでも爆睡だよ!


スキー場は、雲ってて程よい天候!雪山!パウダースノー!そして、やっぱり滑れない私!
友達とリフト乗って到着したら、よく確認してなかったせいで誤って中級者コースに…叫びながら転がりながら下った。
けど、後半、ゴーグルしたらめっきり転ばなくなって、調子乗ったらふくらはぎつった。
足場の見すぎが滑れん原因だったみたい。それにしても、スノボできる人は凄いと思った!スキーで精一杯だよ!
途中からサンサンと太陽が照り始め、雪が一部ジャリジャリしてた。
全部で9回くらい滑ったよ!

帰りに、温泉入ったけど、人が多すぎて疲れた。裸オンパレード!
風呂上がりのビールはとても美味しかったよ!スキー滑ってる時は飲むの我慢してたんだ!
バスで爆睡!いま、帰宅。
明日は、自分で踏んづけて腕時計の金具をどうにかしたのを直しに行きます。


web拍手ありがとうございます!以下、コメントに対する駄文です
>たくさんの知識を吸収して、究極に面白い人と出会ってください!ひっそり応援してます。

コメントありがとうございます!知識を色々蓄えてたいと思ってるのですが、最近興味がない分野をどんどん忘れてしまう事に危機感を覚えてますよ!面白い人にもなかなか遭遇しないので、難しいですよね。応援されてるってなかなかいいですね!ありがとうございます!