カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

強風

今朝は、お米炊く時の水が多い!と親に怒られる夢を見た。実際は、丁度いいんです。妹がこの前言われてた事を覚えてたみたい。
仕事。今打っていて明日しなければいけない仕事を思い出した!忘れないようにしないと・・・最近の記憶力の低下にはびびる。
スキーの思い出をさらっと色んなところで話し、それと同時にお土産をばら撒いてきた!丁度良いタイミングで渡したい相手に会えたので、ラッキーでした。
仕事の後に、近所で今日も卓球。スキーの筋肉痛がなおってないのに、同じような筋肉を使う卓球するなんて!自分をいじめてるとしか思えない!


仕事帰りに、我慢できなくなってビールを購入。プラス、ポテチの柚子胡椒と手羽先唐揚げ味、クーリッシュイチゴ味と生チョコモナカを買ったよ!この絶妙な組み合わせ!最高ですね。基本しょっぱい物好きだけど、アイスは別枠だからね!アイスは甘い物じゃなくて、アイスって枠なんだよ!冷凍庫に在庫がないと不安になるよね。そうだよねー
ビールは勿論美味しく飲んだ!いやー運動の後のビールは最高だよ!口を開けば「熱燗美味い!」「ビールが沁みる!」とか言ってる。
600円以上するチョコレートドリンク飲むなら、生ビールプラスつまみの方がいいなぁと話してたら笑われた。
食べたいといえば、たこ焼き熱が高い。職場の近くにたこ焼きやさんあればいいのになーそういや、銀たこ値上げして悲しいな。
夕食食べて、今まで軽く寝てたのだけど、外の強風の音で起きた。風強い。
生ビールも美味いけど、寒い時に飲むインスタントのオニオンスープも最高にうんまいです。
明日は、帰りに修理中のピンキーさんを引き取りに行きたいです。


web拍手ありがとうございます!以下、コメントに対する駄文ですー
>お父さんすごい…!アホボーダーはシャーッと轢いてやっていいと思われます。シャー!(ねこの威嚇風)
お父さん方にはお世話になりました!子供に教えるという事で、とても分かりやすかったです!ボーダーは、本当にシャー!!とやりたかったです。
あと脳内では、「ひきころされてぇーのか、ばかやろこのやろめー!」といつここが叫んでました。