カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

チョコの日

意識あった時は、昨晩の12時半だったんです、確か。気付いたら7時でした。私の7時間は誰が盗んだんですか!いえいえ、ただ単に寝落ちてただけです。今となっては覚えてないのだけど、携帯のメモを見たら「夢の中で飲むぞー!と叫んでた」と書いてあったので、夢も見てたらしい。どんだけ飲みに行きたかったのやら・・・
朝から仕事が忙しくてバタバタ。で、本来とは違う意味*1で楽しもうとしてたバレンタインはさくっと過ぎていきました。私自身は、5個以上貰いました。人生最高記録です。ありがとうございました。手作りなので、若干食べるのに勇気いります。飲み友達もたくさん貰っていたので、個数を聞きだしたいです。
スポーツ系の部活にいた友達(女子)は、バレンタインというのはチョコ貰うものと言い切ってた。
明日は、確実に仕事が忙しいので、そのための準備をしてたら、帰宅するのが遅くなった。朝起きれないからビール飲むのやめておこうと思ったのに、今日もお疲れ様!の意味で1本飲んじゃったよ!ビール美味い!明日は外で飲むよ!!もう、友達と約束取り付けた!
暖をとろうと布団の中に丸まってたら寝てた。1時で起きれて良かったです!
今日、仕事行く途中の広告を見て、最近音楽聴いてない事に気付いた。その事に気付いたら無性に聴きたくなりました。音楽聴きたい欲は、最近波がある。
明日もちゃんと起きるために、風呂入ってとっとと寝ます。


web拍手ありがとうございます!以下コメントに対する駄文です
>2月14日は2月14日ですね!みなさん甘い香りの魔法にかけられてしまっているのでしょう。
コメントありがとうございます!2月14日は、2月の真ん中の日ってだけですよ!皆あの黒い物体に魔法をかけられてるんです!魔法をかけられてる自分達を楽しんでるんです!3月に期待したりしてるんですよ!

*1:誰が何個貰ったんだろーとか