カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

忙しい日

怒涛の一日。凄く忙しかった。自分よくやった!ヘマせずによくやったよ!誰も褒めてくれないので、自分で褒めておく。
で、帰りに職場のカワイ子ちゃんと飲みに行った。ビール3杯と日本酒1合飲んだらフラフラになった。疲れてるからまわりがはやいね!
最近メールしてたどうしようもない人の話や「面白い事が一番だよね!」とか色々笑いながら話した。この年下のカワイ子ちゃんは、どうしようもない先輩(私)の話に付き合ってくれて、なおかつ面白くて可愛いという素敵な子です。3年目にして、職場に飲み友達が出来てとても嬉しいです。
明日来る友達からメールがちっとも来ないので、逆にメールしてみたら、来るの明後日でした。おかしいなぁ。明日だと思ってたのに・・・予定がさくっと狂ったので、明日はのんびりしたいです。図書館行ったり、ぶらぶらしたい。あと、掃除して、アニメをアホみたいに見たい。カラオケも行きたいです。やりたい事たくさんある!けど、どうせ書き出してる事の1つや2つくらいしか出来ないんだよ!ゴロゴロして終わるんだよ!
そういや、コキュがらくーあに入るみたいで、楽しみです。あと、新しいホールが水道橋に出来るので、そこで沢山ライブをやればいいと思うよ!私がすごく便利だから!


酔っ払いつつ横になってたら、ついさっき起きた。寝落ちというか、気失ってた。気付いたら喉痛くなってた。風邪じゃなくて、今日一日声張ってたせいだと思いたい。風邪じゃないよ!