カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

おみくじ

休み。土曜休日って本当に最高だね!3時に起きて、6時まで起きていて途中でカップ麺を食べてからまた寝た。11時に電話で起こされた。
なんという体に悪い生活!!
昨日のエントリに書いたやりたい事リストを消化しないとなーと思いつつ、寝てた。あーいつの間に2時間消えた。いつもこんなんだよ!
図書館行って、本借りて、気が向いたので湯島天神行ってきた。確か、梅祭やってるよなーと思って、行ったのだけど、全然咲いてなかった。1,2本しか咲いてなかった。時期がちょいと早すぎた。しょうがないので、おみくじ引いて帰ってきた。中吉でした。いまいち、おみくじの順番分からないです。アナログライブの時と同じ中吉です。

17時位でも全然暗くならなくて、ずいぶん日が長くなったなぁと感じた。そういや、もう2月も中旬なんじゃん。冬も終わりに近いね。
帰る途中で、スタバ寄ったら、思いっきし椅子の上であぐら組んでる客がいてびびった。家じゃないんだから!寛ぎすぎ!
あと、向かいの男子2人組が2人ともつめたい飲み物頼んでて、見てるだけで寒くなった。1人は、フラペチーノ頼んでたよ!凄いな!キャラメルマキアートとサンドイッチ食べた。サンドイッチが意外と美味かった。


バレンタインに貰ったお菓子は、妹の協力のもとに順調に消化してます。
どちらさまか分からないですけど、web拍手ありがとうございます!寒いので布団にくるまりながら喜んでます!