カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

銀座

今日は、友達と会う為に早く起床。洗濯して、洗い物してから出かける支度。
有楽町着いたら、ちょうどマラソンのスタート時間だったらしく、交通規制。野次馬が凄かった。
無事友達と合流してブラブラ。結婚して出産してお母さんになってるんだけど、相変わらずでした。すっかり親ばかになってた。北陸の方に嫁いだので、雪がいつも降っていて鬱になるって話を聞く。色々結婚生活は大変そうでした。
マルイをちらちら見てから、お茶して別れた。楽しかったなぁ。仲良い子って、久々に会って話しても違和感ない。
そして、類は友を呼ぶってよく出来た言葉だよなぁ。前々から思ってて、今回もまた思ったのだけど、交友関係って根っこが似てる人としか長く続かないもんだわ。
友達と別れてから再びぶらぶら。NOJESSのリングが諦められなくて、在庫を聞きに行ったら全国で2個しかないって!ガックリした。かわりに、アナスイの定期入れを買ってやった!みどり!!
あと、携帯とデジカメのメモリカードと化粧水が欲しかったのだけど、ヨドバシじゃなかった*1のと、使ってるのがなかったので買わなかった。せっかく都会に出てきたのに、買いたい物買えなくて損した気分だわ。
帰る途中で、スタバに寄って休憩してから帰宅。あ、途中で寄った薬局で「おかいどグッドプライス!」と店員が叫んでいて、思わず顔がゆるんだ。なんと無理やりな!けど、面白い!
本当に日が長くなったなぁ。18時でようやく真っ暗だもの。太陽が沈んでから、ちゃんとした夜までの間の薄明るい時間が好きです。

あと、連続した物も好きです。

インフォバー2の最大の欠点は、カメラ機能が悪すぎるところですね。そのダメっぷりが、良い味出てると言えるまで、まだまだ時間がかかる。今のところ、このバカメラが!!と叫びたい。前の携帯より退化してどうする!
家帰って、夜寝る時用のパーカーが半乾きでぜつぼうした!これ着て寝ないと確実に風邪引くのに!寝るまでに乾いてくれる事を祈ります。



web拍手パチリとありがとうございます!パーカーの代わりに、セーターを着て暖をとりながらにやにやしてます。以下、コメントに対する駄文です。
>店で寛ぐような男子にはフラペチーノでペチペチしてやりたいですね!
コメントありがとうございます!フラペチーノでぺちぺちして、カップのまわりの水滴でベッタベタになればいいと思います!

*1:ヨドバシのポイントカードしかないから