カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

昨晩は、パーカー乾く前に寝てた。要は寝落ちですよ!寒かった。ちょっと腕痺れてた。
今日の夢は、珍しく夢らしい夢だった。両親がスパイ活動してる夢でした。ぶっ飛んでた。変な夢!
仕事行く途中の道にバケツがあるのだけど、その中に張ってあった水が氷になってた。昨晩は氷点下だったのかしら。寒いはずだわ!
普通に仕事。普通に仕事なんだけど、私の脳内のメイン事は「腰が痛い」って事でした。昨日、ネットを変な格好でやってたせいだ!夏の腰痛を思い出させるような痛さです。脳内80%が腰痛で占められてました。医務室で湿布貰って貼りました。湿布臭いです。
この前買ったみかん果汁が沢山入ってるチョコを食べたのだけど、アレは、アレです。子供のとき飲んだ風邪薬のシロップの味がしたよ。中身もまっ黄色でびっくりした!同じ値段なら、イチゴを買った方が良いなぁ。
昼食後に、歯磨いてて、ふと親知らずの様子を見たら、えらい事になってた。下の親知らず2本とも、隣の歯に向かって生えてるのね!お前ら生える方向違う!向き違う!真っ直ぐ育って!そんな斜め向いちゃダメだよ!イイ大人になれない!引っこ抜かれるよ!
てか、早く抜きたい。大学病院とか?春になったら抜きに行きたい。虫歯になる前に抜きたい。歯といえば、チョコ食べると、一部奥歯が猛烈に沁みるんだけど、気のせい?気のせいだよね!虫歯じゃないよね?気のせい気のせい!
昨日買った定期入れが気に入ってるので、改札通るたびににやにやする。
今日は、秋葉に行こうと思ってたのだけど、腰痛いのでやめといた。昼寝したら、3時間も寝てた。やっぱり寝る時はメガネ外さないとね☆眠った気にならないよ!


web拍手ありがとうございます!以下コメントに対する駄文です
>ガッと買い物してやったった!な勢いでパーカーも乾くように応援します。左手の練習は進んでますか?
コメントありがとうございます!結局パーカー乾く前に落ちてました。今は、きっちり乾いたので身につけてます。左手の練習は気付いた時にやってます。左手は使われない子なので、つりやすいです。頑張ってはいます!