カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

寝落ちの人

目覚めたら5時半でした。もうね、寝落ちの人と言われても、「ハイ、そうです」としか言いようがないです。どうも、こんばんわ、寝落ちの人です。
色々夢見た気するけど、覚えてない。前やってたバイト先の薬剤師が、店長になってたとか、そういう夢でした。
普通に仕事。仕事だけど、珍しくテンション上がる事があったので、1週間にやにや出来ます。週末に予定してた飲み会が消えたのはテンション下がりました。職場の人に、見たいDVDを貸してもらえたので嬉しいです。
ということで、本日は2勝1敗ですね。普通の日です。
仕事中に、たこ焼きが物凄く食べたくなったのだけど、我慢した。職場の近くにないのかしらと、調べたけどなかった・・・たこ焼き屋ってそんなにないもんなのね。残念。
昨日からの腰痛ですが、よくなるどころか、悪くなってる気がします・・・
今現在ネットをするための姿勢として、正座が一番ラクなのですが、足が痺れて仕方ないです。あぐらにシフトチェンジしました。腰痛って、痛くないときはいいんだけど、痛くなると絶望的な気分になれます。くしゃみしても痛い。仰向けになっても痛いです。腰痛気を付けた方がいいですよ!
明日は、カラオケか秋葉に行きたいです。腰がそんなに痛くなければの話ですが。
そういや、明日給料日か!一ヶ月はやいなぁ。


web拍手ありがとうございます!以下、コメントに対する駄文です!
>定期入れかわいいですね。親知らずは機嫌を直してまっすぐ生え直してくれるといいですね。
コメントありがとうございます!お褒めのお言葉ありがとうございます!なかなか良い緑なんです!親知らずは、もう半分生えてしまっているので、残念ながら抜くしかないみたいです。