カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ぞろ目の日

2並びの日。猫の日らしいですね。ぞろ目は、とても好きです。ぞろ目にメール送るのも好きです。
今日も寝落ち。昨日10時半に落ちたせいか、3種類夢を見た。1つは、シャンプーと間違えてリンスを使う夢、2つ目が2歳くらいの男の子を膝の上にのせてる夢、3つ目が家族3人でだだっ広い温泉宿に泊まる夢でした。我ながらよく覚えてたと思う。
普通に仕事。今日で区切りよく終わるので、スッキリ。月曜日は、また違う仕事の区切りつけなくちゃいけないんだけどね。
仕事のあとに、飲み会。昨日書いたとおり、ビール、ビール、ビールで冷酒でした。2合も飲んじゃったよ。美味しかったし、楽しかったなぁ。酔っ払いながらまたメールしてしまった。最悪です。まぁ、メールして、返ってこなくてもそんなにショックを受けない人に送ったのが不幸中の幸いです。
あと、カラオケにも行った。楽しかったなぁ。1人カラオケに行きたくなった。
明日は、メガネ買いに青山に行きたいです。土曜日休みってとてもいいね。