カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

強風

昨日は、気付いたら寝てた。酒飲んだ時は、寝落ちじゃなくて気絶ですね。気付いたら朝でした。親からは、よくメガネかけて眠れるなーと呆れられた。
今日は、休みだったのでぼーっとしてた。ハードディスクの中身整理したり。そういや、一昨日テレビ見てたらあっという間に2時間過ぎてた!スーパーアニメタイム!
夕方になってからメガネ買いに行った。目指すは紫だったんだけど、紫とピンクの間みたいな色のを買った。物凄く迷って迷った結果、普通な感じのを買った。度悪いので1週間後に出来るよ!楽しみだなー
帰り際に、携帯を落下させた。折角キレイに使ってたのに、一発で傷ついたよ!私の心も傷ついた!ショック!私のインフォバー!!ま、しゃあない。自分が悪い。
それにしても、今日は風強かった。友達が言うには黄砂が凄かったらしい。てんで気付かんかった。
家でビール飲もうと思って、買いに行ったら、値上がりしてて絶望した!キリンが上がってた!なので、同じ値段のエビスを買ってやったんだぜ!エビスー!ついでに、ポテチとアイス買った。お金ないなぁ。4月のテナとブンブンを確保できたので、そのお金も払った。
家で、ぼんやりしてたら、あまぞんさんからお届けモノが!もやしもんのぬいぐるみきた!!ちょっと予想よりも、もこもことした触感。胴体と頭がもげそうです。すぐ汚くなりそうです。けど、満足です。


妹に頼まれて、ラジオの録音しようとしたら、デッキがMD自体受け付けなくなってて、はたきたくなった。意外とCDデッキって高いんだよね。電化製品は壊れる時一気に壊れる。
明日は、1人カラオケ行くか、秋葉行くか、家で進まないゲームを進ませるかをしたいです。