カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

何もなし

今日も気付いたら寝てた。勿論メガネかけて。ここ1週間ひどいね。どれくらい落ちてたかっていうと、9割寝落ちですね。
もやしもんぬいぐるみは、妹のテンションをだだ上げさせたので、買ってよかったです。姉妹でいじってたらすぐ黒くなりそうです。
今日の予定は色々立ててたのだけど、その予定は全く実行されなかったです。休みの日の7不思議だな。ま、いつも通り。14時頃に出掛けようとしたのに、気付いたら寝てたし、2時間も!昨日結構寝たはずなのにさーおかしいよなぁ。
そこから出掛けて、近所をうろうろした。強風。いくら寒くても、1日1回は外の空気を吸いに出ます。スタバでカプチーノとボルケーノっていうケーキ食べた。チョコケーキの中にウスプレッソ入れて、上にクリームのっけたやつです。美味かった。いつものお兄さんは、相変わらず笑顔が素敵でした。スタバのサクラマグが可愛いので欲しい。まだ出てないけどさ。去年は買い損ねた。いつもスタバで何やってるかというと、本読んだり、手帳に予定書いたりしてます。1人で何かをする時間が必要なんです。足りなくなると、1人旅に行きたくなります。
昨日買ったにも関わらず飲まなかったエビスを飲んだ。やっぱりビールはエビスだね!美味い!
そういや、ミクシをいまだに続けてるのですけど、知ってる方の足跡見つけた場合どうしようか迷います。とりあえず、足跡残すのですが、図々しくマイミク申請していいものでしょうか。よく分かりません。チキンなので、様子みてるだけ。
ここ1月ほど体重計にのってません。太ってるのか痩せてるのかサッパリ分からんので、そろそろ観念してのりたいと思います。冬は、まっぱでいると寒いので、ついついチェックを怠ってしまうね!見たくないってのもあるけどさ!
明日は、仕事帰りにメガネを受け取ってくる。新メガネ!似合うかどうかは、かけた時に分かるよ!メガネ買うのも、ある意味博打!


今絵國さんの本を読みたい時期らしい。文がするすると入っていく。ゲームは、前の世界樹をやってるのだけど、ある時点で進まない。イライラ。
イライラと言えば、今週のR25の巻末はなかなかのイラいらイラなので、読んでみるといいよ!*1
要約すると「ぼくテレビも番組頑張ってる!テレビってメディアもなかなか捨てたもんじゃないよー面白くて難しい企画とかさ!けど、その企画も上手く処理したよー!そうそう、その番組の詳細が載ってる本が出てるから、是非ともチェケラしてね☆」って内容です。若干表現は変えてますけど、こういうイメージです。
もはやコラムじゃねーよ!


今週から3月入るのかー早いなぁ。思い返してみると、2月は色んな人と接してみよう月間でした。色んな人と接しました。楽しかったけど、疲れました。何事も適度に。
来月は、ライブも行くのでバランスの良い月になりそうです。

*1:公式にも載ってた