カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

1人旅

昨日もちょっとゲームやってから寝た。
職場には買ったメガネをつけて行きました。どれくらいの人に気付かれるかなぁと思いながら。とりあえず、仲良い人が皆気付いてくれて嬉しかったです。
ただ、目が慣れなかったので、ずるっと階段落ちた。もう片足でフォローしたので、落ちはしなかったけどね。そういや、腰治ったけど右膝痛くなってきた。ネットをする時の姿勢が悪い!
中吊り広告で「1人旅!」みたいなのを見かけて、絶対こういう雑誌読んで行きたくなる女子がいるんだろうなーそれが今流行のすいーつってやつですか?とか考えてたら、職場にいた!!!私のことを下に見ている彼女がそれでした。すいーつっていうか、ただ素直な人なのかしら。てか、すいーつの定義がよう分からんです。使ってみたかったから使ってみただけです。
新幹線の隣に座る人が他人だと気になるとか、夕飯1人で寂しいとか、どうでもいいんです!出来ないなら、行かなきゃいいさ!楽しめないなら行かなきゃいいさ!行きたいなら行け!行くならアドバイスするさ!
仕事終えて、外出たら、春の匂いがした。春はもうそろそろですね。明日からまた寒くなるんですかね?今の内に冬服着ておこう!ブーツも履いておこう!
帰りに、ビール買おうとしてコンビニ寄ったら友達がいた。疲れてたので、知らないふりしました。「家でビール>久々に会う友達」でした。話長くなるのは目に見えてるので、知らないふりしました。こんなもんです。こんな25歳女です。ビールは、アサヒを買いました。キリン値上がりかー本当に残念。けど、発泡酒よりビール!
家に帰ったら、八海山の酒かすで作った甘酒が待ってました。美味い!甘酒美味い!白玉入ってていいね!オレンジをプラスしたらもっと美味しいよ!
あまぞんさんにお金払って、今週末のスパルタチケ買った。ライブ楽しみだなー
明日こそ秋葉に行こうかなーそういや、化粧水ないので買いたいです。あと、アラバキ関連をそろそろチェックしたいと思います。この夏に、竹富島に1人で行きたいなぁと思ってます。写真とか撮りながらぶらぶらしたい。楽しそうだな。


web拍手ありがとうございます!ビールで顔真っ赤にしながら喜んでます!