カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ショートパンツ

寝落ち。まぁ、こんなもんです。今日はマトモに寝ますよ。何で寝落ちするかっていうと、途中で眠気に負けちゃうんです。寝ちゃえばいいじゃん!もう寝ちゃっていいよ!じゃ、寝る!って。意志の強さの問題ですね。
今日も普通に仕事。ようやく面倒な仕事が終わって万々歳ですよ。ショートパンツとハーフパンツの間の丈で行ったら、寒そうね!って職場のおばさまに脚をペチペチされた。で、ふと外のガラスに映った自分の姿を見て、25歳でこの格好はアリなの?アリ?大丈夫なの?と思った。もう自重する。自重して、知り合いと会う時は穿かない。だいたい、服ってのは自己満足なんですよ。人に褒められなくても自分が満足してそこそこ似合ってりゃいいんだよ!ショートパンツは、脚が綺麗に見える丈だったので、穿きました。
職場のお姉さま方には評判良かったです。またちやほやされるのが快感とかそういう話を聞きました。街で人に振り返られたくないの?!と問われましたけど、振り返られたら、口まわりに歯磨き粉つけて出てきたかなーとか服の糸ほつれてるのかしらーとかを気にします。
同期の愚痴を聞く。女ってのは、固まりやすいですね。固まるだけならいいのだけど、固まる事で、なにか自分自身も大きくなったと勘違いしてしまうとちょっと問題ですね。1人1人は良いんだけどね。難しいところです。関わらない、気にしないのが一番です。もしくは、バカなふりしてるのも楽です。
帰るときに、新種のキャッチにつかまりそうになったけど、華麗にスルーしました。

最近、柚子胡椒系のスナック菓子が増えてるね。辛いけど美味い!ピノも食べたった!
家でアニメをにやにや見つつおやつタイムしてたら、知り合いから意味不明なメールがきていて、一気にテンションが下がった。本当に意味不明です。困りもんです。
困りもんですと書いてるものの、困り具合としては、「あーどうしようかなー困っちまうなーオリゼーのぬいぐるみかーわいいなー買って正解だった!さて、どうしようかなー面倒だなー」程度です。


web拍手ありがとうございます!コメントなしでも嬉しいです。オリゼーぐるみを膝に乗せてバシバシ撫でつつ(叩きつつ)喜んでます!以下、コメントに対する駄文です
>シャンプーとか洗顔料の説明書きも一通り読まれますか?文字情報を読むのは楽しいですね。モジモジ!
コメントありがとうございます!シャンプーは買う時に読んじゃいますね! よく読むのは、飲食系ですね。内容物を見ちゃいます。文字情報を無駄に頭に入れるのが好きなんです!