カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

うるう日

昨晩は、布団かぶりながらうつ伏せでDSやってたら、気付いたら朝。顔の横には、バッテリー切れのDSが転がってた。寝落ち!しかも、セーブしてないし!*1けど、特に進めてなくて良かったーそれにしても、ゲームしながら寝るって初めてしでかした。多分、キャラが戦闘中のわずかな時間に落ちたんだと思う。こんな寝方していたら疲れ取れないな。
普通に仕事。特にこれと言った変な事もなく普通。飲み友達と次回の飲み計画を昼食時に話し合ってた。2人ともビール好きなので、ビールの値上げに二人で嘆いてた。まとめ買いすれば良かった!

常に猫背で変に肩こるので、ちょっと背筋伸ばして過ごしてた。そしたら、「身長伸びた?」って言われた。猫背だからいつも実際身長より小さく見られます。どんだけいつも姿勢が悪いんだよ。背筋伸ばすのは、主にライブ見てる時だけです。テナライブ行くと思いっきり伸びます。
背筋伸ばすのはいいけど、普段背中の筋肉使わないから背中が痛くなる。背中肉が取れればいいのに!
今日はうるう日だけど、特に何の感慨もなく。ニクの日ですね。
一旦家帰ってから、飲みへ。4ヶ月ぶりに元同僚に会った。その子の友達が働いてる飲み屋で飲んだので、色々サービスしてくれた!食べすぎた!
小さい日本酒頼んだら、2合くらい出てきて、勿体無いから飲んでやった!食べすぎ飲みすぎ。色々話してたらあっという間に3時間半。
ふらふらになりつつ、コンビニでソフトドリンク買ってから帰宅。買ったソフトドリンク飲んだのが呼び水になりまして、久々にリバース。「病気じゃないのに吐くなんて!*2」と親に呆れられた。
1年以上ぶりだよ・・・飲んでる時の食べ過ぎよくないね!から揚げ1皿食べるの良くない!から揚げだけでおなか膨れた!
さくっと布団の上で気絶した。


スターとweb拍手ありがとうございます!そこはかとなく漂う酸っぱい香りで下がってたテンションが、上がりましたよ!

*1:世界樹やってた

*2:正確には、「ゲロ吐くなんて!」って叫ばれてた。ゲロって単語は私が出したので、親も真似して言ってた気がする