カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

寝ため

寝落ちたわりにはきちんと起きれた。もやもやさまーずは四谷だったのに、後半しか録れなくて残念だったー一応前編だけだったので、来週忘れずに録画。
普通に仕事。今日も微妙に忙しかった。お昼にカップヌードルの坦々麺味を食べた。結構美味しかった。
その後、家でもお昼ご飯を食べてだらだら。昼寝。気付いたら夜になってた。暇な時は睡眠時間をためるようにぐうぐう寝てます。あと、多分春に近付いてるから眠くなるんですね。

フェリシモからこの前買った琉球ガラスのネックレスきた!次回にも期待で。
やけに荷物が重いと思ったら、カタログがどっちゃり入ってた。雑貨のカタログ見るのは楽しいなぁ。
いつも思うんだけど、男物ってモデルがたいがい「髪長かパーマ。もしくは両方」「髭もじゃ」「メガネ」のどれかを満たしてるよね。これは、オシャレ系男物洋服屋さんの店員にもあてはまります。男にとってはそういうのが憧れる対象なんですかね?
私はどちらかというと、アッサリサッパリ系が好みなので、またかよーと思いながらカタログを捲ってた。メガネはいいですけどね!むしろ、推奨しますけどね!
hacoの春物も可愛いなー今年はワンピースにひらひらスカートを重ねるのが流行るんですかね?もう年齢的に危ない気がするので着ませんけど。スカートかと思ったらキュロットっていうのも流行りそうですね。個人的にスカートのが好きなので、それは残念です。
昨日は右奥歯が痛かったのだけど、今日は左奥歯が痛いです。なんですこれは。非常に残念です。虫歯再発?知覚過敏?


R25読んだ。巻末のあれは仕様ですかね?1行目から笑っちゃったよ。そういうスタンスで書かれてるんですかねー
明日は池袋にでも行きたいです。