カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

まかろん

普通に仕事。予報で最高気温19℃だったので、コートやめてジャケットで行ったら正解だった。朝は若干肌寒かったけど、日中はぐんぐん上がって、ポカポカだった。
仕事は事務仕事。何と言うか、細かい仕事向かん。
お昼は送別会を兼ねたお食事会。昼からあるこーるを入れてしまい、ホッペ赤くして戻ってきた。同じく職場に戻る上の人も飲んでたから飲んじゃったけど、失敗した。昼から飲むのは、フェスの時や旅行行った時だけにしたいです。頭がんがんした。
その後、普通に仕事して、帰りに秋葉行こうとしてやめました。天気良かったので、1駅歩いて電車乗った。歩いてる途中でコンビニ寄って、今噂のリモーネ買ったよ!2本買ったよ!5種類の中から2種類選んだよ!明日もあったら買いたいです。チョコっぽいやつが欲しいです。
けど、どこかにつけるわけでないので、色んな人に見せてから、最終的に誰かにプレゼントしそうです。
偶然にも、今日食べられるまかろんを頂きました。ダロワイヨって所のでした。あまりまかろん食べないですけど、食べるの楽しみです。唯一心配なのは、確実に歯に沁みそうな事ですね。
まかろんは、フランスのケーキ屋さんで買って食べたのがとても美味しかったです。まかろんの話が出ると、いまだに我が家では、あのまかろん美味しかったねーと話題にあがります。

帰宅して、まかろんでなくアイスを食べた。ポテチは胡麻油のが美味しかったので、また買ったよ。
夕食食べてから4時間昼寝?したので、今スッキリ爽快!
写真は、もらった食べられるまかろんと買った食べられないまかろんと食べられないドーナツ。


世間一般的に言う充実してる人達に、特に不平不満羨ましさは感じませんけど、上から目線で見られると軽くイラッとします。
そんなにエライんですか?と思っちゃう。こう思ってしまう事自体人間が出来てないとは思うんだけど、どうしても喧嘩腰になってしまいます。
こういう時は寝るのがイチバン!