カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

まかろん

昨晩寝る前に、貰ったまかろんを食べてみた。6個セットで、6種類味があって、チョコ食べた。美味いね!まかろん美味い!皆が騒ぐ気持ちがようやく分かった!
今まで私が食べてたまかろんは何だったんだろうってくらい美味しかった!もっちりして、まわりはカリカリ。中身は濃いい!美味しかった!
歯に沁みなかった!感動した!
普通に仕事。今日も事務処理。職場の同僚にまかろんストラップを見せびらかし、あまりにも食いつきが良かったので、職場近くのコンビニで買って、あげた。喜んでたので、なによりでした。
ミルクティーよりレモンティーの方が私は好きだな。
家帰って、ゴマ油ポテチを食べつつテレビ見てた。美味いし、楽しいし、幸せだわー
これから飲みなので、再び外に出なくてはいけないのが嫌んなる。