カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

休み

朝一度早く起きて、二度寝の旅へ。3個くらい夢見たけど、忘れた。釣りしようとしたら釣竿盗まれたっぽい夢と、もう1つ何か見た気がするけど、二度寝の時点で忘れた。メモっておけば良かったなぁ。
休みだったのに、だらだたと過ごした。何してたかっていうと、本当にただひたすらレコーダーに残ってた見損ねてたアニメ見てた。ハイハイオタクですよ。
出かけようと思いつつ、昼になり、夕方になり、夜になって、今に至る。何か、休みの度に同じような事を繰り返してるわ。こう、有意義な時間の使い方が出来ないもんかね。美術館行くにも、映画館行くにも、興味あるのがやってないので、最近よう行かん。買い物もお金ないので、行かないようにしてる。図書館も読み残りがあるので行ってない。
ほぼ家出ない日なんて、久しぶりだよ!
家出ないなら出ないで、掃除すればよかった!もう、過ぎてしまったのは仕方ないけどね。こういう日もあるさ。何事もプラス思考で。
足裏マッサージを30分すると、足裏がふにゃふにゃになるよ!って同僚が言ってたので、自分でやりたいやりたいと思いつつ寝落ちてたので、今日こそチャレンジしたい。
そろそろ髪伸びてきたので、髪切りたい。この前切った時の髪型が好評だったので、同じ風にしようかなー悩む。もう伸ばさない事は心に決めた。ロングは似合わない人間なんだ!