カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

春の嵐

普通に仕事。今日はわりと暇で、同僚とヘラヘラ笑いながら仕事。特に悪い事はなかった。
来年度の仕事関係で判明した事があり、軽くもやもや。まだ変更出来るもんなら変更してもらった方がいいかなーとぼんやり考えながら帰宅。
今日はともかく、眠くてねむくて眠かった。春だからですかね?それにしても、眠すぎるので、帰宅して2時間ほど昼寝した。
あと、帰る途中で、カルピスアイスバーを買おうとしたけど、我慢してマシュマロとダッツさんの季節限定味を買った。マシュマロは美味しいけど、一気に食べようとするともれなく気持ち悪くなるので、気を付けた方がいいですよ。久しぶりに上に投げて口キャッチをしてみたら、上手くいったので満足です。一度身につけたことは、そう忘れないね。
春だ、春だと言いながら、室内の温度はそこまで上がってないと思うんだよね。だって、腹巻して行かなかったら、一発でお腹にやられた。もう、ダウン。胃腸の弱さを改善したい。ここ最近あまり強いお酒飲んでないから、荒れてないはずなんだけどなぁ。ガラスのお腹。

私が昼寝してる間にかなりお天気は荒れてたみたいですね。春の嵐ってやつですか。
久々に焼酎ジンジャエール割りを飲もうとしたら、親に私の焼酎ボトルを丸っと飲まれてて、イラッとした。買って返してもらいたい!お酒飲む気分を宙に浮かしたまま、ジンジャエールを飲んだ。悲しい味がした。


めぐるは今日が最終回で、もやもやさまーずは四ツ谷の後編で、けんさくちゃんはボキャブラ芸人なんです。忘れないように!