カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

普通に仕事。けど、仕事らしい仕事もなかったので、ふらふら同僚とおしゃべり。今日は職場でのお食事会で、美味しい物食べた。美味かった!お酒はあまり飲まなかったです。
その後、仲良い子と飲み屋へ。そこで、色々噂を聞いた。私に関する噂と言うか、デマというか、訳分からん話もきいた。教えてくれた人が、根も葉もない噂は良くないよねーって言ってくれたのは救いでした。
けど、根も葉もないってわけではないので、面倒な事になったなーってのが本音です。自分のポーカーフェイスっぷりを褒めたいと思ったよ。面倒くさい噂を流す人はなんなんでしょうね。自分が流されても平気だから流すんですかね?いい迷惑。
4時間ほど飲んでて、2000円で済んだ。ビール4杯飲んで満足でした。
家帰ったら、親に飲まれた焼酎が新品になって戻ってきた!逆に得した! 


それにしても、今日は本当に暖かかった。春物ジャケットでもてんで大丈夫だった!夜は若干寒かったけど。どんどん春に近付いてくるね。
そして、卒業の季節ですね。袴姿を見かけると、大学の卒業式を思い出します。