カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

掃除

仕事。最近温度が安定しないので、何着ていくか迷う。春服がない。
年度末で暇なので、机の掃除をしてた。不思議な事に、掃除してもしてもキレイにならないんだよね。少しはきれいになったかなー程度でやめた。部屋もものすごく汚いので掃除したい。
友達と偶然職場の近くで会って、たまたまネコ雑誌持ってて、いかにネコが素晴らしいかを語ってたら、話題の幅が広いなーって言われた。
普通はここまで食いつかないらしい。猫飼ってるの?って聞かれた。勿論かってませんよ!飼ってないから雑誌に頼るんだよ!猫分をさ!
若干体調が悪くて、とっとと寝落ちた。最近はたっぷり寝落ちてる。