カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

くじ運

仕事。目を使う仕事をちょっとした。珍しく集中して仕事した。疲れた。自分やれば出来るじゃん!
職場でお食事会。席をくじで決めたんだけど、隣になりたい人となれたよ!自分のくじ運の良さにびっくりした!こんな時にしか発揮されない!宝くじ当たれ!お昼から酒飲んで、夕飯も酒飲んだ。飲んだくれ!
お昼飲んだ分が抜けないうちに飲んだので、夜飲んだ分であまり酔わなかった。やっぱり今日も豆腐やら刺身やらを食べた。油物食べなくなったね。
雨が途中から降ってきて、帰る頃には本降り。この季節の不安定さは春っぽいね。
春って良いイメージだけど、わりと私は好きじゃない。温度が中途半端なんだよね。暑いのか寒いのかはっきりしてくれ!そして、パステルカラーの服をあまり着ないので、春服は着るものがない。秋が好き。


帰る途中で、近所の友人に会ってびっくりした。コンビニで、雪見大福の抹茶黒蜜を買った。明日にでも食べましょ。
本屋行く途中で、雨の中散歩中のワンコを見つけた。本屋前で飼い主を待っていたので、ちらっと写真撮ってきた。とても良いしばです!尻尾がくるっとしてた。
ここ数日外食ばかりで身体がたるみますね。
明日は休みなので、だらだらするよ。ぼーっとする。カラオケ行きたいけど、雨降ってそうなので出たくないですね。


今、はなよいロマなんちゃらをやってます。携帯ゲームです。なかなか面白いです。
はまる人はだだはまると思うよ!私はちょいはまりでとどまってる。いかに、ステータスを上げるかってのが楽しいです。色々とにやにやする。