カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

寝落ち

休みの日。もちろん、前日は寝落ちてた。メガネかけっぱなしで。録りためてたDVDをごっそり見て、ごろごろしてたら、寝てた。
外も寒いし、雨だったので、一切外でなかったです。昨日は、給料日だったので、お金おろして、出かける気満々だったのに。
結局家でほぼ寝てた。あとゲームしてた。休みは嬉しいけど、特に外行く用事や気力がないとだらだら怠けちゃってダメだね。
祝日って図書館も開いてないから外出る用事が1つ消えますね。

ここ最近、全速力で二次元に逃避だよ!ワープだよ!眼精疲労激しいよ!特に何も嫌な事なんてないけど、二次元を悠々と漂ってます。
こんな時もあるさ。旅行で現実逃避よりお金かからんよ。


明日も休みなので、明日こそは出るよ!活発に動き回るよ!浪費してくるよ!大人になってから、何かにはまると金飛ぶね。躊躇なく使ってしまいます。危険です。


web拍手ありがとうございます!自分のだめっぷりに反省しつつ喜んでます!以下、コメントに対する駄文です。
>コングラッチュレイション!ハッピーハッピードリンキン!
コメントありがとうございます!何を祝っていただいたんだろうと考えた結果、私の連日の飲みっぷりと勝手に結論出しました!ありがとうございます!
英語が弱いので、横文字解読がクルクルパーですみません!