カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

素敵会

仕事。けど、あまり人がいなかったので、音楽聴きながら事務作業。おかしいなぁ、予定では片づけしてたはずなのに・・・
あと、同期から今年度で辞めると教えられて、びっくらした。あー自分もつられて辞めたくなったよ!けど、辞められない!状況的に無理ですね。あと1年。
帰宅してから、ラーメンもぐもぐ食べて、ぼんやりしてたら出かける時間。暖かかったので、ショートパンツとジャケットで出たら後々後悔する事になった。


そして、今日はあこうちゃんと飲んだのです!蜷川みかの写真集が出た記念で、急遽飲んだよ!
飲む前にヨドバシ寄ってようやくメモリーカードゲットした。これで写真撮れる!あと、ヨドバシで欲しい物は、ウォークマンですかね。色々曲入れた持ち歩きたいもんですよ。
飲み屋は、囲まれてる感じの所で、色々持ってきたものを見せたり、写真集見せ合うには最適でした。
写真集をカバンから出した時に、2人ともブックカバーがかけられてて笑った。これは汚しちゃいかんよね!
にやにやしっぱなし!写真集片手に、「これ、このショットエロいね!たまらんね!はだけ具合がエロい!」とか「ときめもは一体どうなんだい?」とか「このCDは凄いから今度是非!」とか、もう、色んな意味でオタク全開でしたよ!ここまで話が通じる友達もいないですよ!
会話の90%ほどがオタク会話です。近況報告なんてしたっけ?って感じでした。あぁー楽しかった!ずっと「にこにこ」じゃなくて「にやにや」しっ放しだった。何と言う楽しい飲み会!
飲み屋を追い出された後は、カラオケ行きまして、怒涛のアニソンです。私が。アニソンって、不思議な事に歌えないと思っていても、始まると歌えちゃう。不思議ーそして、楽しい!曲聴いてもポカンとされなかったので、気兼ねなく歌えました。
帰り際、あこうちゃんの家族をチラ見して、帰りました。その一団にとても良いメガネがいて、最後の最後に二人でにやにやしてました。
心はあたたかくなったけど、体は寒かったです。マフラーくらい持って行けば良かった・・・
後で、計算したら、5時間ほど喋ってたのよね。あっという間に時間過ぎてったよ!また遊びたいです。
最後の最後に、地元の駅で職場の若い子に会ってしまいがっくりした。格好のイメージ違いますね・・・って言われながらじろじろ見られた。地元駅油断ならん!


web拍手ありがとうございます!以下、コメントに対する駄文です。
>いつもいつも寝落ちられてますが、お風呂はちゃんと入ってます…よね。心配です!
コメントありがとうございます!そして、ご心配ありがとうございます!お風呂は入ってたり入ってなかったりまちまちです。入ってない時は、翌朝ざっぱざっぱと入ってますよ。