カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

家電屋

今日も夢見た。何かのお祝い事で、ケーキ皆に分けようと切ろうとした所で目覚めた。何か、食べ物関係と仕事関係多いな。夢のない夢だわ。
仕事。髪を半乾きで寝たため、ぼわぼわ。もうそろそろ髪切りに行かないと。ショートにするか、パーマかけるか。
久々に本来の仕事をしたら膝痛くなった。結構いつもの仕事では体使ってるんだなぁと実感した。休み入ったら太る筈だ。
特に何もトラブルなかったけど、仕事中にBGM代わりに聞いてた物を同僚に見られて気まずかった。どう受け取ったのかは怖くて聞けなかった・・・
近所の桜が、昨日から今日にかけてワッと咲いて、綺麗です。咲く時は、足並みそろえたように一気に咲くね。
帰りに、ここ数日目付けてたMP3プレーヤーを買ってきた。MDウォークマン聞けるけど、コンポ自体壊れてるので。

COWON iAUDIO U5-ブラックシルバーU5-8G-BS

COWON iAUDIO U5-ブラックシルバーU5-8G-BS

↑これ買った。ナノと迷ったけど、音楽しか聴かないし、アイチュン入れるの面倒だし、評判もそんなに悪くないから。皆あいぽっどあいぽっど言ってる中でこれ。これはファイルをポイっと入れるだけでいいから簡単だよ。
精力的に音楽を入れてる!色々機能ないから本当にただ音楽聴く用だよ。
触った感じがとてもちゃっちいです。指紋べたべたつく。そして、すんごく軽くておもちゃみたい。


明日から1泊2日で旅行行くんだけど、全く用意してない。というか、憂鬱。
車で行くって時点で酔わないか心配だし、事故に遭わないか心配。普段車に乗り慣れてないと、心配がつきないです。文句言うなら、じゃあ、行かなきゃいいじゃん!とか思うよ。数日前の私に言いたい。断れ!と。
行ったら行ったで楽しい筈なので、行ってきます。私がいない間にビデオ予約がうまくいくか心配です。