カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

旅行1日目

今日は旅行に来てます。テニス旅行。昨日憂鬱と書いた旅行だけど、一日目終わってみると楽しかったかも。
テニスする前までは非常にローテンションで過ごしてましたよ。車と言う密室は難しいね!気を遣う!
途中のサービスエリアで売ってたメロンパンが非常に美味かった!
テニス後は、まぁ楽しくなってきた。スポーツやお酒って似てるね。親密さを増します。
テニスは何球に1球とても良い球が決まって満足でした。普段腕を使ってないので、夜の段階で既に右手がブルブル震えてます。
夕飯は海鮮丼を食べ、温泉に入り、酒飲みながらトランプ大会をしました。一人勝ちです。やったね!
夜空に星が多数瞬いてた。


そういえば、車内の話の流れで、肝心要って単語が出てきてちょっとギクッとした。どうしてこんなダイアリ名にしちゃったんだろう。