カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

旅行2日目

朝、6時頃に起きてしまい、暇つぶしにmp3プレーヤーで音楽聴こうとしたら、電源つかん。壊れるのはやっ!初期不良?とか思ったけど、家帰っていじったら直った。びびったー
泊まってる宿から5分で海に出るって書いてあったので、見に行ったら途中でリスを見かけた。桜の木をちょこまか走ってた。可愛かったー宿の近くが、桜並木になっていて、とてもキレイだった。7分咲きで今週末が見頃かな。
海は、砂浜とかそういう甘っちょろい物ではなくて、絶壁だった。岩がごろごろしてた。そん中に、猫の親子がいて和んだ。
海見た後に、テニス1時間ほど。昨晩のトランプ同様、何かおりてた。フォームからは信じられない球が出るね!って言われた。ビギナーズラックですね。バックとか体当たりするような勢いで返してるよ!体ぼろぼろです。1回こけた。昨日の疲れのせいで、握力落ちててラケットすっぽ抜けそうになった。
まぁ、なんだかんだ言ってテニス楽しいね。いつか、最低限の力でキレイに打てるようになりたい。
その後、修善寺でそば食べて、イチゴ狩りして帰路についた。イチゴってのは一度に30個とか食べられない物です。途中で飽きた。20個くらい食べました。
2台の車に分乗して行ったんだけど、行きより帰りの方が快適だった。車という個室の中では、一緒に乗るメンツが最重要ポイントですね。気遣う相手と乗るのは疲れます。
行く前は憂鬱だったけど、行ったら行ったで楽しめた。テニス上手くなりたいです。


一旦家帰って、荷物置いてリキッドルームへ。体ぼろぼろです。ライブ終わって、家でご飯食べてる途中で寝そうになった。