カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

買い物日和

昨晩あまりの疲れで寝落ち。一度起きて、ぼーっと二度寝しそうになって、友達と会う約束を思い出して、急いで用意した。
3ヶ月ぶりくらいに友達に会って、お昼食べて買い物した。友達は春服買ってたけど、私は何も買わず。途中、ワンピースを買いそうになったけど、16000円だったのでやめた。フェス1回分だーとか思ったら買えなくなった。そして、今のファッション業界は迷走してるんですか?ってくらい訳分からん服ばっかで辟易した。なんか、柄が母親が着てるような柄なんだもん。去年の流行の方が好きだったなー買いたい服がなくて困る。そんな時にコムサ行くと落ち着く。
うろうろして、疲れたのでお茶しようと思い、いつも読んでるダイアラさんが書いてたカフェに行ってみたよ。
トップスビルの最上階にあるお店で、ユイットって所。待合場所みたいなところに写真があって、店内入るといい雰囲気。天井が一部ガラス張りで光が入ってきて、晴れてると気持ちいいね。飲み物がたっぷり飲めて良いよ!友達は巨大カップで出てきたバナナロイヤルミルクティーを飲んでた。私は、アイスボレロ。フルーツフレーバーティー。美味かった。店員さんが皆男性だった。友達にその事言ったら、全然気付かなかったよ!って言われた。外出たら、結構待ってる人多くてびっくりした。店内いると全然そういうのを感じさせない。

スパルタのファイナルを行くか迷って結局行かずに、友達とくっちゃべってた。後半、相談会みたいになってた。友達の恋愛観やらが分かって楽しかった。早く友達にいい人が現れればいいのに。
最近一日遅れでエントリを書いてるのは、寝落ちの神に憑かれてるからだ!メガネかけて寝るのに、起きた時に外れてない!寝相がいいせいか、メガネが頑丈なのか、どっちだ!
ふと気付くと3月も終わりかーはやいな。

バトンを頂いてるので、30日のエントリで書きます!バトンありがとうございます!