カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

お花見

このエントリ打ってるのは、翌日の31日ですよ。理由は寝落ちです。
お昼前からお花見に行く予定だったので、ちゃっちゃと準備して新宿へ。デパ地下で食べ物やら色々ゲットして、新宿御苑へ。
すっごい人だったよ。こういうメインシーズンのメインイベント*1に全然行かないので、たまげた。どっから人がくるんだよ!ってくらいぞろぞろ。
天気がくもりで、尚且つ薄ら寒くてビールは1本しか飲まんかった。
そして、花より人間観察メインのお花見になってた。公共の場でいちゃつくカップルに変な念を飛ばしたり、2ちょうめな感じのおにいさま方を見たりしてた。そういう感じの方々ってやっぱり何か雰囲気が違うのね。手とか繋いだりしてて、ある意味和みました。新宿っていう場所はすごいね。
しばらくして、雨が降ってきたので、場所移動。カラオケ屋でビール3杯飲めて満足です。1人カラオケ行きたくなった。常に5曲以上入ってる状態で歌いたいです。喉つぶしたい。
曲のレパートリーが狭く、尚且つ最近歌う曲はアニソンばっかなので、人の前じゃ歌えません。もっと、ゆいとかゆきとか女の子の歌を練習したいです。
けど、女性ボーカルの曲って歌ってると歌詞に「うぇえぇーはずかしー!!!!」ってなるか「へへーあぁ、そうかいそうかい、勝手に思ってな!」となるので、選曲難しいです。やっぱ男の曲の方が楽チン。
一旦解散した後に、ヨドバシ寄ってメモリーカードとゲーム買った。その後、高島屋の上でジェラート食べながら色々と話をしました。人からのほめ言葉は素直に受け取った方が良いとのアドバイスを頂きました。ありがとうございます。
帰宅して、夕食食べてから寝落ち。

*1:混む時期に混む行事