カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

本人バトン

id:agneau_88さんにバトン頂きました!ありがとうございます!いつもこっそりと読んでおります!
以前、同じ質問の違う名前のが回ってきたけど、せっかく頂いたので、懲りずにまた答えましたよ。

  • Q1. 身長は?

171.6センチ。ちなみに、中3の段階で168センチでした。160センチ台の時は早く170センチ台になりたかった。
満足です。男性の平均身長くらいなので、満員電車は男目線。

  • Q2. 髪型は?

ショートが伸びてボブちっく。
ロングは似合わなかった。ショートの評判はとてもいいです。

  • Q3. 好きな髪形は?

ロングが似合わないので、ロングふわふわパーマに憧れる。

  • Q4. 目について語って?

くっきり二重。メガネかけてるせいか、職場では一重だと勘違いされてた。まつげ少なめ。そして、抜けまつげ多め。

  • Q5. 顔についてどう思う?

顔が面長なのが嫌いです。あまり笑わないので、笑い皺はないけど、眉間に皺寄せる事が多いので、そこに溝が出来そうで怖いです。

  • Q6. 誰に似ている?

特に似てるって言われた事がない。誰に似てますかね?

  • Q7. 一日で一番好きな時間は?

寝てる時、テレビ見てる時、本読んでる時。一番なんて決められないです。

  • Q9. 送り主は好き?

好きです!

  • Q10. 送り主の第一印象は?

写真綺麗だなーかわいい人なんだろうなぁー

  • Q11. 送り主との出会いは?

はてな

  • Q13. 送り主を動物に例えたら?

猫ですかね。短毛種のすらっとした猫。

  • Q14. 恋はしてますか?

恋?鯉?鯉こくって美味しいんですかね?
恋なんてしてません。

  • Q15. その人はどんな人?

どんな人もこんな人もいませんよー

  • バトンを受け取る人

バトンを持ってゴールします!と言う事で、誰にも渡しません。