カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

水漏れ

昨日も寝落ちで、がっかり。もう、横になっちゃいかんね。
普通に仕事。久々に仕事場来た感じ。来年度からの席移動が変更になっていて、とてもよかったです。言ってみるもんだね。あと、職場での人間関係も重要だね。日頃から色々と心掛けておくと、後々自分にも返ってくるもんだよ。いい事も悪い事も。
机周りを掃除してたら一日終わった。明日も掃除。4月1日だね。しょっぱなからどんな嘘をつこうか考え中。
帰りに、カラオケ屋に寄って行こうかと思ったけど、寒くてやめた。明日行く!
一気に気温が下がるので、油断ならない。もう腹巻は卒業してるのだけど、また引っ張り出そうかと思った。室内でぼんやりしてると、すぐお腹くだるよ!
昨日、家帰ってきたら天井から水漏れしてて、大変だったみたい。夢の中で自分の部屋が水漏れしてて、マンガが水没しててがっくりしてた。夢の中でもマンガ命かよ!
昨日、話をしてて、一度化粧品カウンター行ってみたら?面白いかもよーってアドバイスを頂いたんだけど、行くにしてもどこ行けばいいか分からないですね。バイト時代の友達がカウンターで働いてるので、そこ行っとけばいいんですかねー25歳ですっぴんはやばいですねー普通の会社行ってたらちゃんとしてた気がします。
ところで、すっぴんってどの範囲を言うんでしょうかね。一応化粧水やらそこら辺はつけてますよ。
今日で3月も最後という事で、気になるのは来年度の仕事の予定です。その予定によってアラバキの行き方決めます。泊まりたい。泊まりたいよ!てか、宿まだ空いてるかな・・・


web拍手ありがとうございます!手足を冷たくなりながら喜んでます!