カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

嘘の日

彼氏と別れました。さんざん「モテたおぼえない」「恋って美味しいの?」「必要性を感じられない」と書いてまいりましたが、実は3年来付き合いのある方がおりまして、その人と今日別れました。
嘘の日に別れると言う事は、嘘かと思われますが、本当です。後悔はしていません。


えー上の話は全くの嘘です。打っていて、あまりにうそ臭くて笑えた。
今日も普通に仕事。新年度という事で、新しい人が数名職場にきたよ!自己紹介をしに部屋に入ったら、そんな雰囲気じゃなかったのですごすごと出てきた。職場のおねえさんに「彼氏できました!」と嘘を吐いてから、仕事。まぁまぁ片付け進んだ。
お昼時に新人さんと話すも、タメ語で話されて軽く苛つく。初対面でタメ語って・・・!一応、私4年目で、2つ上ですけど。こういうの気にする方が心狭いんですかね?新人だからって甘く見なくちゃいけないんですか?
けど、自分の身に置き換えるとタメ語って絶対ないんだよ!ありえないんだよ!だから気になって仕方ない!
新人のうち1人が私より身長高くて、奇妙な気分。しかも、細い!モデル体型でした。
職場に、絶対来ないであろう人が来ててうぇーってなった。今日は色々と最悪です。
しかも、ストレス解消だよ!ってばかりにひとりカラオケに行ったら、歌いたい曲は入ってないし、番号打ち込み式だしで、適当に歌って出ました。逆にガッカリだった。
駄目押しに、職場の人が女性と待ち合わせてる所を目撃し、尚且つその職場の人に気付かれました。
なんですか!今日のダメ連鎖は!ダメドミノ倒しは!明日はきっといい事が連鎖して起きればいいよ!


今期のアニメをお利口なレコーダーさんに検索してもらって、予約しました。最近ご機嫌よろしくないので、後で手動でもチェックします。録る物多くて嬉しいやら困るやら。スカパーも入れると忙しくて仕方ないよ!


web拍手ありがとうございます!職場での新人に対するキャラ設定をどうしようか迷いつつ喜んでおります!