カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

普通に仕事。朝から左手が長い事痺れてて、脳の病気?!とびびるも、しばらくしたら知らないうちになおってた。ただ単に、寝てる時に体乗っけてたせいだな。
職場でイラッとしたけど、今日からイライラをポイント制にする事にした。5ポイントたまったら愚痴を吐く。
今日も天気が良くて、仕事終わってからデジカメ持って散歩。
桜並木道が素晴らしい所へ散歩。日が落ちるのも遅くなったので、夜桜前の桜が見られた。今ちょうど満開で、散り始めって所ですかね。時々桜吹雪になってました。猫を発見したので、途中から桜よりも猫を執拗に撮ってた。
途中、図書館寄った。ふと気付くとカバンが本とCDでパンパンになってたけど、幸せです。幸せの重みですね。図書館は心の充電場所だ。
帰りは、夜桜見つつ帰宅。仕事帰りの人が宴会してた。
夜道をずんずん歩いて帰るのはとても気持ち良いわ。時々桜を見て、音楽聴きながら歩くのは最高のストレス解消になります。好きな物に囲まれたり、体動かしたりすると、日中のイライラがどこかへ吹き飛びます。
イライラへの特効薬は、運動と趣味に没頭する事です!


今回のR25は、岡村って文字を見て素早く棚から取ってきた!
岡村さんがマジメに出てて、ちょっと笑った。この前の有田よりはマシだと思いますけど。これから読みます。今日のラジオは聞かないと!ラジオ聞き始めてから、岡村さんは岡村さんですね。矢部さんは矢部さんです。耳からの影響は大きいなぁ。ないないの2人を「さん」付けで呼んでたら、ラジオリスナーという可能性が凄く高いと思うよ!