カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

新○○

普通に仕事。職場で新人研修をやってて、ちらちら新人さん達を覗き見てる。来週から本格的に忙しくなるのが嫌で仕方ないです。座席の移動は終わった。
職場で、ダイエッツ宣言する人がちらほらしてきた。皆夏の水着に向けてだそうなので、便乗して私も鍛えたい。体重的な痩せでなく、体型的に引き締まりたいです。


ふと気付くと、1週間ほど毎日寝落ちてます。寝落ち=メガネかけっぱなし睡眠=24時間メガネですね。どうも、24時間メガネです。
寝落ちてるので、今週の平均睡眠時間は7時間です。たっぷり寝てる!だから、日中元気一杯だよ!
家帰って、テレビを妹とだらだら見た。夕飯は、珍しく妹と二人で外で食べた。特に変わった事が起きるでもなく、さくっと食べてさくっと帰った。
4月の頭は、新社会人や新大学生とか街に溢れますね。初々しいですね。未来が希望に溢れてますね。
そんな初々しさを一切感じられなくなった社会人4年目です。
新社会人を見れば、あと数ヶ月で疲れ切った顔になるんだろうなぁ、新大学生を見れば、あと数ヶ月でサボり癖が・・・とかそんな事ばかり考えてます。


バトンいただいたので、後で書きます!ありがとうございます!
そして、web拍手ありがとうございます!無駄に5時に起きて、早朝から喜んでます!