カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

踏み台昇降

お酒はきっちり抜けたので、二日酔いにならず。普通に仕事。忙しかった。
人間余裕がなくなるとイライラしやすくなるって書いたけど、もっと余裕なくなると、他人の事なんて気にしてられなくなりますね。棚から荷物をおろすため、椅子の上に乗ったり降りたりして、軽く踏み台昇降みたいな運動を1人でしてた。暇な時にやるんなら別に何も思わないんだけど、忙しい時に限って集中するってなんだろうね!ため息が確実に増えた。
帰宅して、あめとーくSP見てヘラヘラ笑い、ゴロゴロした。本当はインストアライブあったんだけど、行くのやめた。土曜日の渋谷ってだけで行く気が大分失せる。あまり体調も芳しくないのでぐーぐー寝てた。マンガ読んで、だらだら。
今週1週間本当に長かった。こんなに土曜が嬉しかった事ないね!早く5月にならんかなぁ。新しい人達も早く職場に馴染んでくれないかなぁ。上司と新人の相性が最悪なので、うまい事お互い折り合いつけて欲しいなー確実に私が挟まれる気がする。

帰りに本屋に寄る事忘れてた。新刊チェックが!
そういや、夏って季節があと数ヶ月でやってくるんだった。夏って、周りのテンションも天候的にも温度が上がってくるので、ここ数年苦手になってきた。年なのかね。初夏くらいならいいかも。
汗とともに体力を奪われ、少し動くだけで汗をかき、外へ出れば冷房に苦しみ、パソコン開けばファンがうなり、本を読めば自分の手汗で本が湿る・・・そんな季節があと3ヶ月でやってくる。
汗かいた後のビールは美味しいし、空の変化とか、フェスは楽しみだけどね。いい事が3つくらいしか思い浮かばないや。


web拍手ありがとうございます!ここ1週間疲れてるので、癒されます!